2009年 02月 25日

府中: ふくみみ

今日はちょっと気になっていたラーメン屋さんの ふくみみ へ。
日曜日に足を運んできたことがあったのですが、このお店日曜、月曜とおやすみなんです~。
平日に行かなければ入れない。。。今日は午前中都内に行ったので。。。やっと来ることができました~。
f0161683_19434538.jpg

スープはあっさりとしているのかな~と思ってみたら。。。しっかりとしてコクがアリッ♪
麺は細めんでスルッスルッと喉に入っていくような麺でしたぁぁぁ~!!冷麦のような感じも~???は私だけ~!?!?!?
ちょっと箸で麺を持ち上げてみましたぁ~、ご確認くださいネ♪
f0161683_19393779.jpg

感じの良いご夫婦???がとっても良い雰囲気の清潔感のあるお店でした。
お昼を過ぎていたにもかかわらず、お席は満席ッ!!
人気店でした!!。。。また、とっても旨かったデス!!
平日に府中に行ける方は是非一度行ってみて下さいネ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-02-25 14:03 | 昼 旨いもん


<< 春の新めにゅ~      谷保: 東京パスタ >>