2009年 02月 22日

谷保: 東京パスタ

以前、国立の谷保にある にんにくや ご紹介させていただきましたがぁ~♪
その真裏にあるお店 東京パスタgiappone をご紹介させたいただきますね~♪
ちなみにこのお店 吉祥寺の ゆであげ生パスタ専門店スパ吉 のオープニング店長 がやっておられるみたいです♪
吉祥寺のスパ吉は行列店ですから、ココは絶対オススメですッ♪
f0161683_18575226.jpg

団地のそばの商店街の中に、洗練されたお店が突然現れる。。。あっ、ココだっ!!っていう感じですかネ~♪
お昼もだいぶ過ぎていたのですが、外の椅子で少し待ってからの入店には、正直驚きましたぁ~◎
ご紹介するのはミートソースッ(スパ吉でいう極旨ミートソースですね)!!なんたって、基本はミートソースと思って注文させたいただいたのですが、デミグラスの味が利いたソースがとっても旨かったデスッ!!
麺も弾力がありモチモチとした食感が味わえる!?!?っていう感じで、ちょっとコシのある平打麺のようなぁぁぁ~????。。。。感じだったので、正直ッお店の方に聞いてみると。。。。リングイネという楕円形の細麺パスタでした。どんなソースにも合うそうデスッ♪
f0161683_18573522.jpg

本日、ちょっとした隠れ家発見ッ♪ わたしにとって、グゥ~な日でしたッ♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-02-22 15:14 | 昼 旨いもん


<< 府中: ふくみみ      新宿: カラチ >>