「ほっ」と。キャンペーン
2009年 02月 18日

立川: 日の出屋

以前からだいぶ気になっていた 日の出屋 へ行ってまいりましたぁ~(^^)V
ここは普通の民家!!普通に玄関から入ると、普通のご自宅に伺っているようなお店なんですッ♪
f0161683_14101281.jpg

ご主人に、初心者は『中華そば』『特製もりそば』ドッチが良いでしょうか~と訊ねると。。。『中華そば』だねと一言。。。でも常連の皆さんは『特製もりそば』だねとも。。。
結果としては、自分で決断ッ!!  『特製もりそば』の大を注文ッ!!
f0161683_1412239.jpg

ほんのりとした甘み、そして酸味、少したつと辛味が舌をおおう食感がたまりませヌゥ~◎
ご主人、とっても良い人で、いろいろとお話してくださいました(感謝ッ!!感謝ッ!!)
その証拠として、丹精込めてつくったスープ撮らせていただきました◎
f0161683_1418226.jpg

辛味のひみつ や つくり方など も少しだけお話いただけました。
いつも来てくれる方が来てくれれば良いとおっしゃっていた言葉が印象に残りましたデスッ!!ハイッ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-02-18 11:55 | 昼 旨いもん


<< 小作: Shokudo でん ...      立川: 柴崎町でんなんぐち >>