旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

東銀座: 銀三

本日研修で 永田町 へ
お昼休みにちょっとお土産を買ってまいりました~
そう!あっそう(麻生)タオル! これ、自民党本部の中にある売店で売ってるんです♪
入り方は。。。警備員さんにお土産買いたいと伝えると、赤いバッジを着けてくれます。。。ただ、入場は一階の小さい売店のみ。。。喫茶店も利用できませヌ。。。残念ッ!!
f0161683_20313025.jpg

研修も終わり、せっかく都内に来たのらな。。。東銀座の気になっていたアノ店へ。。。
銀座一大きなチョウチンがとっても目立つ 銀三 へやってまいりました♪
f0161683_20345588.jpg

ここの名物は串天とうどん。。。でも、牛すじ煮込みも気になったので。。。注文ッ!!
f0161683_20365592.jpg

f0161683_2037655.jpg
f0161683_20372332.jpg

どれもこれも、リースナブルでとっても旨かったデス。。。あっそう、そう、銀三の近くには。。。このようなお店(秩父錦)もありますんで、今度ご紹介しますネ◎
f0161683_20412873.jpg

追伸ッ!!クエン酸入りのドリンク『おつかれ酸』はとってもスッパかったデスゥ・・・
ちなみにぃぃ~ここは、讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」テカッ!?!?!?

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-02-16 17:03 | 夜 旨いもん


<< 立川: 柴崎町でんなんぐち      国分寺: 六左衛門 >>