「ほっ」と。キャンペーン
2009年 02月 01日

府中: 千寿

この写真!!府中の公園なんです♪
どこかで見たような。。。そう、『せんとくん』に似ていませんかぁ~!!
前を通るたんびに、不思議な光景だなぁ~と思っていたら、『せんとくん』と同じ作者がつくったそうです!?!?!?
f0161683_18295089.jpg

ちなみに、この公園の近くにあるのが 千寿。。。
奥さんに聞いたのですが、ここは二八蕎麦だそうで、シコシコというより、ほんのりコシを感じるという食感ッでした。
簡単に表現すると、食べやすく、のどごしが良いという感じですかねぇ~♪
ちなみにぃぃ~、つゆが絶品でした!!濃厚なんですが、しつこくなく、添えてある辛味大根とねぎを入れ食べる。。。
いや~旨かったデスッ◎
f0161683_18421860.jpg

『せんとくん』見ながら。『おそば』食べに行ってみる。二度旨いって感じですyoッ♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-02-01 11:50 | 昼 旨いもん


<< 立川: 丸鶏でん      厚木: 本丸亭 >>