人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

国立: まま屋

今日は所用で国立駅へ。。。
自転車で通りがかりにあった まぐろづけ丼♪味噌汁♪おしんこ付♪500円♪  に目を惹かれ、よらせてもらったのが、 まま屋 です。
国立: まま屋_f0161683_16593098.jpg

国立: まま屋_f0161683_16594563.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で、基本は夜が中心のお店であることがスグ分かりました。
周りをウロチョロ見渡すと、書いてある文字であったり、コース名前であったりが、内容であったりが、どこかのお店そっくりなので、ご主人に『もしかして 汁べえ とご関係があるんですか~』と訪ねてみました。
。。。。途中ははぶく。。。。結果 汁べえ さんとはご関係が深い?????ということが判明ッ!!さっそく名刺交換ッ!!次回は夜伺うことにしました♪
駅からは少し離れておりますが、ちょっとした隠れ家を、地元国立で発見ッ♪今後が楽しみです。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-01-26 11:50 | 昼 旨いもん


<< 国立: はらドーナッツ      福生: 美豚 >>