「ほっ」と。キャンペーン
2009年 01月 24日

福生: 美豚

最近、つけ麺にはまっちゃてマスw~!!
今日は 美豚 というお店をご紹介ッ!!
いつもこのお店、通過しているんですけど、人が出たり入ったり賑っているもんですから、ついに立ち寄ってしまいましたッ♪
f0161683_16174281.jpg

LOUIS VUITTON(ちなみに現在のトップはマドンナでした~) と 美豚 なんにも関係ネェ~んでしょうが、きっとひっかけてるんだろうな~と思いながら。。。
まっ、いいか。。。出てきたつけ麺はこんな感じデスw~!!
濃い目のダブルスープ。麺は太くもなく細くもなくちょうど良く、ツルツルでした。
f0161683_16245366.jpg

最近いろいろとつけ麺を食べているとデスヨ。なんだかみんな同じ味に思えてくるのです。=ダブルスープ、濃い味ナドナド。。。ですから、今度はちょっと違うお店や味を求めて動いてみようと思っております。
しかしぃぃぃ~、美豚の看板見てて気になっていたアナタッ!!是非、一度ご体験ください!!
美味しいお店であることは間違いありませんから~◎

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-01-24 13:30 | 昼 旨いもん


<< 国立: まま屋      立川: でんDINING ta... >>