人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

立川: でんDINING tachikawa

今日は将来を背負って立つ人に いか天国 で会いながら。。。
全然関係がないのですが~、本日相模湾から いか天国 に入荷した地魚達をちょっとだけ紹介しておきますネッ!!
立川: でんDINING tachikawa_f0161683_23105831.jpg

立川: でんDINING tachikawa_f0161683_23111057.jpg

いか天国はさておき。。。。その人材と一緒に北口にある でんDINING tachikawa へ◎
DEN`scafe からやって来た、門○○統括マネージャー張り切って営業しておりヤシタ・・・・ちなみに、隣は、ラーメン好きなチュ~~さん!!
まったく、楽しそうですね!!
立川: でんDINING tachikawa_f0161683_23192863.jpg

忘れてました、このお店の名物は、和ピザ。。。細かい説明は抜かして、居酒屋ピザとしては絶対オススメのレベルですんで、とだけ言っておきますデスッ◎
来て、見て、食べて、分かるって感じですかネ~~・・・・私は絶対注文しますがぁぁぁ~♪
立川: でんDINING tachikawa_f0161683_23222281.jpg

今日は、ちょっと酔っぱらちゃいました。。。即寝ということで。。。では、また

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-01-22 19:30 | 自分のお店


<< 福生: 美豚      西立川: 太陽堂 >>