旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

新宿: つけ麺屋やすべえ

今日は信濃町の帰りに つけ麺屋やすべえ に行ってきました。
ちょっとその前に、今日は沢尻エリカの結婚式の日。。。ちょっと明治神宮がどんな感じになっているのかと思い、北参道のある代々木口へ行ってみました。
車なら、代々木口、原宿口から入れますが、やっぱ芸能人は代々木口でしょッと思い行ってみましたが、取材陣は数少なく、平穏な感じでした。
【入口と右手取材陣】↓↓↓↓↓↓↓↓ キャ~ ミ~ハ~ ですね♪
f0161683_13565727.jpg

お二人の幸せを祝い?????ながら、新宿『やすべえ』へと向かいました。
この『やすべえ』、お店の前を通るといつも並んでいるのでズット気になっておりました。
とうとうやって来ましたが、10人位の行列。。。さっそく並んで。。。並びながら、看板を見ると、『つけ麺』『辛味つけ麺』は並・中・大盛がすべて同料金の720円!!
店内は15席程で奥長ッ!!。。。そしてこのあたりにはラーメン屋ナシッ!!
と、一人で考えていると順番が来ました。『辛味つけ麺の中盛』の食券を購入し、出てきたのがコレッです♪
f0161683_1425576.jpg

ダブルスープなのでしょうが、何となく辛味の中に甘みのあるスープでした。
そんな事はないのでしょうが、その辛味からキムチを思い出してしまったのは私ダケ~でしょうか?
ご興味のある方は是非ッ◎

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-01-19 12:30 | 昼 旨いもん


<< 西立川: 太陽堂      月島: はざま >>